花の日記

山歩(さんぽ)のときに出会った小さな花たちの記録
MENU
季節の挨拶など
  • 暑中お見舞い申し上げます

  • 暑いですね (;^_^A

    暑い日が続きますね、
    こう暑いと車から一歩外に出ると、もわっと蒸されてるみたいです。
    体が慣れるまで、1週間とみていたのですが・・・
    冷たい飲み物ばかり飲んじゃダメですよ (*^^)v

    あと3週間もしたら秋の気配が感じられると思って
    乗り越えようと頑張りま~す

                                             panda
    ↓海辺のお散歩風景です

    web拍手 by FC2
    季節の挨拶など
  • あけましておめでとうございます

  • ウメバチソウ

    あけましておめでとうございます。

    昨年はたくさんの方にたすけられて
    いろんなお花にめぐり合うことができ、とても楽しい一年でした。
    ほんとにありがとうございました。

    そして、いつもあたたかいコメントをありがとうございました。
    新しい年も春が待ち遠しくて、待ち遠しくて(∩.∩)

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                      2008年  元旦

    追記に去年出合った思い出の花をまとめています。
    長いです(*^-^*)ゞ

    web拍手 by FC2
    季節の挨拶など
  • Merry X'mas

  • Merry X'mas(^。^)∠※pon!。・:*:・゚'★,。・:*:♪

    ツメレンゲを見て (∩.∩)今年はこれだ!と思ったのでした。
    ホワイトバランスを変えて撮ってみたら
    雪の積もったツリーみたいでしょう?
    ちょっと遊んでみました。

    Merry X'mas
    皆さんどんなクリスマスを過されるのでしょう?
    撮りためていた写真の中から
    クリスマスの雰囲気のものを集めてみました(^^*)

    ナワシログミのベル♪
    りんりん

    ハダカホオズキのオーナメント
    オーナメント

    イヌセンブリのお星様
    kirakira

    お祈りしてるのは?
    森の中でお祈りしてるカマキリさん

    アオツヅラフジのリース
    リース


    街を歩くとクリスマスのイルミネーションがきれいです
    でも子ども達も大きくなって
    だんだん簡素化していくクリスマス
    これからは私が楽しむクリスマスを計画しなくっちゃ!(∩.∩)

    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

    web拍手 by FC2
    季節の挨拶など
  • ’06 お気に入りの写真

  • お日様みたいな蕾
    何の蕾でしょう?


    温かそうなシュウメイギクの蕾
    シュウメイギク


    ミゾソバ(虫眼鏡で撮影)
    クリックすると花全体の画像です


    雨上がりのハマヒサカキ
    ハマヒサカキ


    御神輿の形が面白いゲンノショウコの種
    おみこしの形をしてるゲンノショウコ


    朝日に輝くヒヨドリバナの綿毛
    クリスマスな感じ

    web拍手 by FC2
    このカテゴリーに該当する記事はありません。