花の日記

山歩(さんぽ)のときに出会った小さな花たちの記録
MENU
未分類
  • しばらく留守します

  • なんだろう?

    3月は雨が多くて近くばかり歩いていました。・・・改めてシダを見ると・・・
    シダってそこら中にいっぱい!これから新芽が綺麗になるのかなぁ
    これはたぶんイノデ属のシダなんだと思うのだけど、まだよくわかりません
    このぐりぐり、好き(*^-^*)ゞ
    帰ってきたらジャングルみたいに大きくなってるかも (='m')

    他にももうすぐ咲きそうな花など気がかりな花に後ろ髪を引かれながら、10日ほど留守します。
    画像がたまっていたので、予約投稿にして行きますね、ちょっと地味目の花ばかりだけど・・・
    コメントは閉じています、帰ってきたらまたよろしくお願いします <(_ _)>

    web拍手 by FC2

    Trackbacks

    trackbackURL:http://nannjyamonnjya.blog68.fc2.com/tb.php/638-4390567c
    該当の記事は見つかりませんでした。