花の日記

山歩(さんぽ)のときに出会った小さな花たちの記録
MENU
未分類
  • ハテの浜でみつけたもの

  • クリックすると大きくなります。

    久米島の東5kmの所に位置する砂浜だけの無人島ハテの浜
    写真に白く浮かび上がっているところです。(クリックすると大きくなります)
    雨の中を娘と二人渡ってみると、サーフィンを楽しんでいる人はいるけれど
    浜は2人だけの貸しきりです。

    貝殻拾い

    ハテの浜で見つけたものを見てくださいね。

    大陸から流れ着いたガラス瓶

    遠き島より流れよる

    娘のサンダル

    笑顔

    珊瑚がいっぱい

    クリックすると大きくなります。

    そして、お爺ちゃんのやさしさ。

    船も貸しきり

    今なら大丈夫と、2人だけなのに船を出してくれました。
    ホントに上陸していた間だけ、雨がやんだんです。ステキな思い出をありがとう!
    web拍手 by FC2

    4 Comments

    多摩NTの住人 says..."こんにちは"
    海は良いですね。多摩には海がありませんから、こういう眺めを時々見るのは嬉しいです。これでも元ハマっ子なので、昔は湘南海岸をブイブイ言わして(嘘です)遊んでいました。
    2016.03.06 16:32 | URL | #rId1tC1Q [edit]
    こまつな says...""
    お帰りなさい。ハテの浜、行けたのですね。
    雨で大丈夫だったかなと思っていましたが、いい写真が撮れたね^^
    2016.03.06 21:52 | URL | #YPF4kFnU [edit]
    panda says..."★多摩さんへ★"
    多摩さん、こんばんは
    海はいいですね。何にもない砂浜だけどいい思い出になりました。私も昔はゼロ半ライダーでブイブイやってました^m^ 自転車には乗れないけど・・・
    2016.03.06 23:41 | URL | #s3xzpNyI [edit]
    panda says..."★こまさんへ★"
    こまさん、お世話になりました。とっても楽しかった。沖縄でやりたいこと三昧でした。胞子やそう果や調べないといけないことがいっぱい!がんばります!まず胞子からね(ё。-)・・☆
    2016.03.06 23:45 | URL | #s3xzpNyI [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://nannjyamonnjya.blog68.fc2.com/tb.php/2183-6ceb4444
    該当の記事は見つかりませんでした。