花の日記

山歩(さんぽ)のときに出会った小さな花たちの記録
MENU
季節の挨拶など
  • 迎春

  • おめでとうございます

    ふらりと訪ねたお庭に、マルバノキの花が咲いていました。12月末のことです。
     こんなに寒いのに、二人背中合わせに並んで冬を楽しんでいるようで・・・
    背中合わせに2つ…それがあったかくなる秘訣かなぁ ^m^

    星型の花が・・・

    星型の花が二つ合わさると、小さな太陽みたいでしょ
    誰もが大変だった2011年だったけど、 
    一人じゃないのだと思えるような2012年になりますようにと願っています。

      
    旧年中は大変お世話になりました。
    皆さんのお陰で、楽しい一年を過ごすことができました。
    今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

      2012年 元旦                

                 
           
    ↓2012年のカレンダーを作りました。よかったら見てくださいね。

    web拍手 by FC2
    該当の記事は見つかりませんでした。