花の日記

山歩(さんぽ)のときに出会った小さな花たちの記録
MENU
季節の挨拶など
  • Happy New Year

  • ハッピーニューイヤー

      あけましておめでとうございます。

    新しい年が始まりました・・・
    これから始まる一年に、ああ、あれもしたいこれもしたいと思いをはせながら
    健やかに新年を迎えることができたことに感謝しています。

    さあ、山に登ってこよう (*^-^*)ゞ
    元旦の朝にひとり起きだしていってきま~す。と思ったら・・・
    あちゃ~、雨だ (┯_┯)うるる
    今日の運勢最下位だったんだっけ・・・がっくり

    こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
    そして、これから始まる皆さんの一日一日が好きになれますように・・・

                                          2009年 元旦

    暮れに縁起物だからと一両、十両、百両、千両、万両と集めてみました。一両のアリドオシ
    の果実はなかなかついていません。百両も千両も自生のものは探し出せず・・・( ´艸`)

    「センリョウ、マンリョウ、アリドオシ」=「 千両、万両、あり通し」お正月の縁起物クイズです 。
    お花を見てあててね、クリックしたら答えで~す。

    アリドオシヤブコウジカラタチバナ
    senryou.jpgマンリョウpanda


    web拍手 by FC2
    該当の記事は見つかりませんでした。